before my sleeping ♡♡♡”

Ask me anything♡!   Submit   Mine Mine Mine Mine ♥

Sad

自分が全然成長できてなかったんだって
思い知った時のつらさ
誰かに伝えずらいような、つらさ
素直になって、寂しい、ついてきてほしい、そばにいてほしい、と言える人が羨ましいけど
そんなのプライドが許さなくて安易には言えない
そしたら、どんどん大切な頼りたい人たちに当たってしまう
気がついてほしい、そんなような感覚で当たってしまう

他人が理不尽って怒りもしたんだけど
めぐりめぐって私が理不尽で自己中だからかな、と。
自分って腹黒いと思ってしまう
いや、腹黒い!!!

— 1 day ago
"1. 幸せなときに約束するな
2. 怒ってるときに返信するな
3. 悲しいときに決心するな"
— 1 day ago with 7951 notes
"“残りの人生で今日ほど若い時はない。”

- http://anond.hatelabo.jp/20090514063354 (via uowou) (via nakano) (via petapeta) (via mcsgsym, regicat)
2009-05-27 (via gkojay) (via rockmanjuno) (via mitukiii)
"
— 1 week ago with 647 notes
"幸せだった出来事を、なくしたものとして惜しんじゃだめよ。獲得できたものとして楽しく思い出さなきゃ。"
— 2 weeks ago with 480 notes